2014年09月21日

別れと出会い

1411305931763.jpg

隔離療養していたシルバーシャークですが、
すっかり体型も戻ったので、本日ショプに引き取ってもらいました。

引き取ってもらったショップさんは、
ベイサイドアクアさんです。

今回、初めての訪問だったんですが、
前から気になっていて、一度行ってみたいと思っていました。
閑静な住宅街の中に店舗兼住宅というスタイルで営業されています。

店内には所狭しと天井まで水槽が配置されていて、
店の規模の割にはとても沢山の魚がストックされていました。

オーナーさんはまだ20代と若いのですが、
東南アジアまで実際に行って選りすぐりの個体を選別して仕入れているそうです。

小さいサイズのダトニオが沢山いて、
思わず連れて帰りたくなりましたが我慢w

他にも紅龍をはじめ、人気の大型魚は一通りいます。
でかいクラウンローチは初めて見ましたが、
実物見ると迫力ありますね!
カピパラかと思いましたw

お忙しい所、1匹も魚買わないのに世間話につきあって頂き、
お茶までごちそうになってしまって申し訳なかったです。。。汗

でも、近場にこういうショップが出来て嬉しいです♪
最近、新魚を導入する予定も無く、
あまり力になれませんが、頑張ってもらいたいです。

シルバーシャークも、かわいがって下さる方の所に行けるように祈るばかりです(-人-)
たっしゃでな〜\(ToT)
posted by 飼育係 at 22:55| Comment(2) | シルバーシャーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする