2014年11月20日

今年も♪

1416488439111.jpg
ご無沙汰してます…汗
今年も解禁しましたね♪

早速飲んでみました。
今年は出来が良いらしいですね。
私には良く分かりませんがw

魚達は順調ですが、
水槽が汚すぎてピントを合わせられません…汗
年越しに向けて大掃除だなこりゃ…滝汗
posted by 飼育係 at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

なかなかアップなかったので、心配していましたが、
お元気そうで(魚たちも)何よりです。

ワインは私も好きなので、また買ってみようと思います^^

沖縄はまだ温かく、半袖で過ごしているので、
無加温状態ながら27℃前後の状態です。

またアップ楽しみにしています^^
Posted by たっくん at 2014年11月22日 20:21
お久しぶりです。

魚たちも元気とのこと、良かったです。

沖縄はまだ暖かく、毎日半袖です。
水槽も無加温で27℃前後をキープできてるので、
電気代が助かってます(汗

ワインは私も好きなので、ボジョレー買ってみようと思います。

追伸
先ほど、地震があったようですが、大丈夫でしたか?
Posted by たっくん at 2014年11月22日 22:52
>たっくんさん
お久しぶりです!

さすが沖縄、温かくていいですね〜。
こちらは徐々に電気代が気になる季節になってきました…汗

地震は幸い少し揺れた程度で済みましたが、
長野ではけが人も出てるみたいですね。
心配です。
Posted by 飼育係 at 2014年11月23日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: