2016年09月07日

ありがとう

fishes-2010-10-05T22_23_57-1.jpg
22時08分、キョロちゃんは死んでしまいました。
2010年9月末、マルちゃんと一緒に引き取り個体としてショップで売られていたのを連れて帰ってきて
もうすぐ丸6年という所でした。
画像は、ウチに来てすぐの頃のものです。

いつも発色が良く、水面付近をいつも泳いでいました。
ウチの魚達で唯一、落ちてる餌を食べないので、
手間のかかる子でしたが、
それも含めて楽しませてくれました。

最後の瞬間、他の魚達が皆でキョロちゃんの事を囲んで見つめていたのがとても印象的でした。

狭い水槽で申し訳なかったけど、
これからは故郷の川を悠々と泳いでね。
ありがとう。
posted by 飼育係 at 23:04| Comment(0) | ダトニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: