2016年11月17日

Home Aqua Bar!

1479378658110.jpg
ご無沙汰しておりやす!

今年もやってきましたボジョレー解禁!

既に飲んでおりますので、
テンション高めでごめんなさいw

6月に子供が産まれましてバタバタした毎日を送っておりますが、
なんとか水槽を縮小する事なく
頑張っておりますw

ワイン好きな方も、
そうでない方も、
今宵は水槽見ながらワインでお楽しみ下さいませ♪
posted by 飼育係 at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
元気ですか?
かなり久々ですが、キョロちゃん☆になったんですね。残念です。
私のシャムは4匹ともなんとか元気ですが、一匹が両目失明でちょっと大変な状況です。
あとは元気です(^o^)
沖縄もだいぶ冷えてきたので、先週から無加温から加温になりました。
お互いアクアライフ楽しみましょう。

それから、仕事が忙しく、家族も増えたこともあり、ブログも放置状態です。
おそらくブログは閉鎖すると思いますが、またこちらへ遊びにきます(^o^)
Posted by たっくん at 2016年11月28日 21:57
>たっくんさん
お久しぶりです!

我が家も子供が産まれ、慌ただしい日々を過ごしております。

ブログ閉鎖してしまったんですね!
寂しいですけど、無理して続けても意味ないですしね。

私も放置しちゃってますが、続けられるうちは超マイペースでやっていこうと思います。

ウチものキョロちゃんも死ぬ間際は両目がほとんど見えない状態でした。
内側の水晶体?がずれ落ちちゃってる感じでしたね。

これからもたまには近況聞かせて下さいね。

コメント欄に画像上げられると良いんですけどね。。。
たまにはたっくんさんのダトニオ達の姿も見たいです。
Posted by 飼育係 at 2016年11月30日 17:15
お子さん誕生、おめでとうございます(^^)
いやぁ、めでたい!

私のところも二人目が来年の春に生まれる予定です。

お互い子供に誇れる親になれるよう頑張りましょう!

ダト達は変わらず元気にやってます。
来年に少し離れたところに引っ越すので、
プラスワンを手放そうか思案中です。

ゴーストバンドのプラスワンなので、
勿体無い気もしますが、今の時代でシャムがいるだけ恵まれてる方だと思ってます。

画像を送る方法、また考えてみます。

ブログは昨夜に閉鎖しました。
かなり悩みましたが、、。

落ち着けばまた違う形でダトの成長記録を残そうかと思います。
Posted by at 2016年11月30日 19:54
二人目のお子さん楽しみですね♪
我が家は一人でもあたふたしていますw

プラスワン放出ですか。
寂しくなりますが、
無理して飼ってても魚がかわいそうなだけですしね。

私は今の所縮小の予定はないですが、
その時が来たら考えないといけませんね。

近況報告楽しみにしております♪
Posted by 飼育係 at 2016年12月01日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: