2015年11月19日

御無沙汰です(照

1447944455696.jpg1447944467929.jpg1447944475321.jpg
アクアライフ続いてます。
本当にネタが無いんです。
2つ前の記事に去年のボジョレーの記事があるという。。。
なんとも月日が経つのは早いもんです…汗
飼育環境は1ミリも変わってません。

地味〜にアルビノカイヤンがデカキモくなった位です。

ダトニオ達も成長してるんだかしてないんだか。

レッドフィンバルブ達はひたすら食ってるだけです。

それでもかわいいヤツら。

今年もボジョレーで晩酌です。

アクア最高。
posted by 飼育係 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

あけまして

1420952295126.jpg1420952301933.jpg
おめでとうございます!
今年もこの過疎ブログをよろしくお願い致しますm(u_u)m

先日知り合いに頼まれて買ったネオンテトラ300匹をトリートメント中です。

小さいので薬浴させて餌沢山あげて元気にしてから引き渡します。

小型魚もこれだけいると見応えありますね♪
posted by 飼育係 at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

今年も♪

1416488439111.jpg
ご無沙汰してます…汗
今年も解禁しましたね♪

早速飲んでみました。
今年は出来が良いらしいですね。
私には良く分かりませんがw

魚達は順調ですが、
水槽が汚すぎてピントを合わせられません…汗
年越しに向けて大掃除だなこりゃ…滝汗
posted by 飼育係 at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする